2012年07月31日

スリップノットイラストコンテスト〜「コリィさん」〜

 本日も暑い一日でございました。


 さて、普段描いております、こざっぱりした美人画とは画風が少々異なりますが、
「コリィさん」は、我ながらなかなかよく描けた気がしますので、ご紹介したいと存じます。

 corey_entry.jpg

 こちらは、スリップノットイラストコンテストに出品中でございます。
 ヴォカールのコリィさんを描きました。

 わたくしは、あまりアメリカのバンドは好きではないのですが、slipknot(スリップノット)は別格です。
 ちなみに一番好きな曲は「「Gematria (The Killing Name) / ゲマトリア (ザ・キリング・ネーム)」です。


 今回のコンテストは、複数出品可ですので、できればあと何枚か出品できたら…と存じます。



 
posted by 春雪 at 20:37| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません。。
パソコンの状態が非常に悪くて
オン状態が10分ともたない事態でして。。(TT)
事後報告で申し訳ないのですが、
リンクを貼らせて頂きました。
お気に入りだけですと不安ですので。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by きのこのこ at 2012年08月02日 04:58
きのこのこさま

リンクの件、承知いたしました(*^v^*)
パソコンの状態がよろしくないとのこと、
大変そうですね。。早く改善されますことをお祈りします。

後ほど、ブログにお邪魔させていただきます♪

Posted by 春雪 at 2012年08月02日 19:35
こんばんは。pixivはじめられたんですね。^^
そのうちメッセージ送ってみます。
SLIPKNOTは私は詳しくないのですが、確か、ドラマーが360度回転しながらプレイしているバンドですよね!?
暖色使いでありながら、メラメラと沸き上がる迫力と凄みを感じるイラストですね!
そしてバンドへの愛を感じます。^^
Posted by めい at 2012年08月05日 22:26
めいさま
コメントありがとう存じます!

なんと、360度回転とは…!
存じませんでした(^_^:)
さぞ演奏が大変でしょうね。

こちらは、「怒り」「炎」「狂気」のようなものを表現できたら、と思いつつ描いてみましたので、そうおっしゃってくださいますと
とても嬉しいです!!

ピクシブ、すでにめいさまもされていらっしゃるのですね、
のちほど拝見したいと存じます(*^v^*)
Posted by 春雪 at 2012年08月07日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。