2013年03月06日

「エリンギイヌとリンゴ」

erinngiinu_blog.jpg



 「うっかり水の中に落としてしまったリンゴを、エリンギイヌが拾ってきてくれました。」



 …一体、何のことでしょうか。
 わたくしにも分かりません。


 この絵は、お友達へのプレゼントを制作中に、ふと下りてきたイメージを描いたものでございます。
 ちなみに、お友達にはこちらをプレゼントさせていただきました。


ringo_set_02.JPG


 かわいらしい人に、かわいらしいリンゴのアクセサリーを差し上げたい、と
思いつつ、ニードルフェルトでちくちくとリンゴを作っていましたら、
上記の意味不明な物語のカケラのようなものが降ってきました。
 
 プレゼントが完成した後も、「落としてしまったリンゴをエリンギイヌが…」が
時々思い出され、そのようなわけのわからないことは気にしないでおこうとしましたものの、
どうもすっきりしません。

 と、いうわけで絵にしてみましたら、すっきりいたしました。


 かわいらしいエリンギイヌです。


posted by 春雪 at 13:06| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。