2017年01月27日

アラン模様のセーター (白)

IMG_1785.JPG

人生で初めて編み上げましたセーターがこちらになります。
昨年の10月ごろから編み始め、なんとかお正月に間に合わせたいと思いながら編んだものです。
おかげさまで、これを着て初詣に行くことができました。



 そして現在、二着目を編んでおります。

IMG_1796.JPG

モーブピンク、というのでしょうか。
ニュアンスのある色と、力強いアラン模様が好きです。



ゆっくり時間をかけて自分のお気に入りの衣類を編めるなんて、
とても幸せなことだと存じます。


なるべくノーミスで編みたかったのですが、すでにいくつか小さな間違いが点在しております。。。
でも自分用ですので、細かなことは気にせず、おおらかに楽しめればいいかしら、と思ったり。


編み物って、楽しいものでございます。




posted by 春雪 at 00:50| Comment(0) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。