2017年03月13日

カラシ色のベレー帽に編み直しました

image.jpeg


この冬大活躍してくれましたこちらのニット帽、昨年編んだものですが、
ちょっと飽きてきたかも。。と思いまして、
ほどいてベレー帽に編み直してみました。


IMG_1873.JPG


丸い形がかわいいと思います。
目玉焼きの黄身みたい。
おいしそう。。。


IMG_1862.JPG



ほんのちょっぴり余った毛糸は、小さなきのこになりました。


もう季節は春めいてきましたものの、まだまだ寒い日が続きますので、
毛糸の帽子もまだ活躍してくれそうです。


posted by 春雪 at 10:23| Comment(0) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。